月別アーカイブ: 2014年4月

前の彼氏への未練がある

付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。

大切にしてくれているし、私も嬉しいのですが、心の中で前の彼氏のことがずっと忘れられません。

内緒にしていますが、ふと前の彼氏を思い出したり、比べてしまっていたりします。 時々は、こうして今隣にいるのが前の彼氏だったらどんなによかったかと思ってもしまいます。

今の彼氏がもっとしっかりとしてくれていれば私も大好きになれるのだろうけど、なんとなく女にはだらしないような気もするし、消費者金融からの借り入れもしていて、それの返済に追われる月日・・・デートと言えばほぼ家。外食をしようとしてもガストとか。たまには少し高いものも食べたいなって思うんだけど、それを言うと口癖のように金がないばかり・・・月末になるとたまにお金を貸して欲しいとまで言われることもあります。返済日が月末らしくて、それを返済するとお金が手元に残らないとか!!なのでお金が入った時に一万円預かるように今はしています。こんなにお金にルーズな人にお金なんて貸せれるわけないですからね((+_+))

元々前の彼氏とは嫌いになって別れたというわけでもなかったので引きずってはいたのですが、今の彼氏に押されて付き合うことに決めました。 この時点で自分自身後悔でいっぱいです・・・

何度か過去の話を聞かれた時がありましたが、決して前の彼氏への強い思いは言いませんでしたし長い間未練があった事も内緒です。 言うとすんなりと別れれるかもしれませんが・・・

そして現在までも前の彼氏のことが忘れられず、いつか忘れたいと思いながら付き合っているのです。きっと、今の彼が改善されない限りは忘れることはないとは思うのですが・・・